5月アップデート【ギルド2次追加機能】情報!!

今回は5月に予定してます、ギルド機能の2次実装について紹介します!

ギルドレベルについて!

ギルドレベルを上げるとアジトの拡張や、ギルドスキルが使えるようになります。 ギルドレベルは、ギルドの「貢献度」ポイントを集める事でレベルを上げることができます。
「貢献度」ポイントは、以下の方法で獲得できます。
 1.ギルドメンバーがギルドに自分の「ゴールド」を寄付をすると一定量を獲得。
 2.ギルドメンバーが「冒険者クエスト」を完了すると一定量を獲得。
 3.ギルドメンバーが毎日の「初ログイン」時に一定量を獲得。
※ギルドメンバー情報のメニュー画面でギルドメンバーたちの個別貢献度値を確認できます。「貢献度」と寄付した「ゴールド」額は1週間単位で初期化されます。


ギルドアジトについて!

ギルドアジトのランクを上げると、ギルドメンバー枠が拡張されます。ギルドメンバー枠は最大で20人まで増やす事が出来ます。
ギルドアジトのランクはゴールドを消費して上げる事が出来ます。ギルドアジトのランクが上がるとアジトの見た目を変える事ができます。


ギルドスキルについて!

ギルドレベルを上げるとギルドスキルが解禁されます。ギルドスキルにはギルドメンバーに自動でかかる「パッシブスキル」と、ギルドマスターが任意で発動する「アクティブスキル」の2種類があります。
「アクティブスキル」は「ギルドゴールド」を消費して発動します。効果は発動から30分間になります。
ギルドスキルにはレベルがあり、レベルが上がるほど、その効果が高くなります。



ギルド参加報酬について!

ギルドメンバーには、毎日ギルド報酬として、「ゴールド」が贈られます。
報酬はログインするギルドメンバーが多いほど豪華になって行きます。





※掲載している内容および画像は開発段階のものとなります。実際とは異なる場合がございます。
※状況により予告なく内容を変更、中止することがあります。