5月アップデート【新英雄第1弾】情報!!

今回は5月にリリース予定の、新英雄のジュービーとルメニックスについて紹介します!

癒し系英雄【ジュービー】

パーティメンバーのHPを回復!数少ないヒーラー英雄!!
HPと防御も高く、ヒールスキルも持っているため、パーティ向けの英雄です。
■アングリービー■
強力な針を持つミツバチに敵を攻撃させます。攻撃力に比例したダメージを敵に与えて盲目状態にし、さらに回避率をダウンさせます。
■気力回復■
範囲内にいる一番HPの低い味方1人の防御力をアップさせ、さらに10秒間HPを徐々に回復させます。
■ロイヤルゼリー■
自分を中心に魔法のヴェールを張り、攻撃力に比例したダメージを敵に与えて、範囲内にいる味方のHPを回復させます。
■ミツバチの舞(チェンジスキル)■
ダンスをしながらジュービーが現れます。
範囲内にいる味方のデバフを消し、攻撃力に比例したダメージを敵に与えます。

□□□ストーリー□□□

   

 「ハニカム」国の第3区域「バンブルビー」にて、ハチの幼虫たちとハチミツを管理している明るい少女。
 彼女の管理するハチミツは、他の区域のものよりも新鮮で栄養たっぷりで、区民たちからは厚い信頼を得ている。 区域内にある寺院で幼虫たちの面倒を見ている最中、予備英雄候補としてペンペンに召喚された。


孤高の英雄【ルメニックス】

攻撃に特化したスキルを持つ、司祭の英雄!
戦闘中に[信仰心]を溜めることで攻撃速度が上昇する、敵の殲滅に特化した英雄です。
■微塵切り■
前方に向かって大きく斬りつけて、攻撃力に比例したダメージを敵に与えます。
会心発動時[信仰心]が溜まります。
■聖なる祈り■
神に祈りを捧げることで信仰心を高め、攻撃力に比例したダメージを敵に与えます。
神の恵みが肉体と精神に宿り、ルメニックスの移動速度と会心ポイントが増加します。
■捧げよう■
指定した場所に瞬間移動し、光のような速さで敵に複数回、攻撃力に比例したダメージを敵に与えます。
会心発動時[信仰心]が溜まります。
■追跡者(チェンジスキル)■
光と共に、ルメニックスが地面を斬って現れます。
攻撃力に比例したダメージを与え、さらに範囲内の敵をダウンさせます。 会心発動時[信仰心]が溜まります。

□□□ストーリー□□□

   

 とある宗教団体が拠点とする村で育った青年。
幼いころに司祭であった父が神に捧げる生贄として母を殺し、不幸のどん底の中で幼少時代を過ごした。 だが、皮肉にも、日々の恐怖の中で彼が頼れるものは村人たちが崇める神のみで、どんどんと宗教にのめり込んでいく。
 彼は生き残るために、父から司祭としての仕事を学んだ。そして、18歳になり、母の仇である父を直接生贄としてその手で裁きを下した。 それからは神に生贄を捧げることで、神が亡き母を守るよう祈り続けている。
 そんな中、突然ペンペンによって召喚され、次元の移動をする過程で光の能力を手に入れることになった。



※掲載している内容および画像は開発段階のものとなります。実際とは異なる場合がございます。
※状況により予告なく内容を変更、中止することがあります。