大型アップデートのお知らせ

日頃より「デビルブック」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月15日(水)からの定期メンテナンスにて、以下の機能実装等を行うためのアップデートを実施いたしました。

ギルド2次実装

以前よりご報告していた、ギルドの成長を促す機能「ギルドレベル」の実装を行いました!

なお、ギルド機能は今後、ギルドメンバーたちと一緒に攻略するギルドレイドの実装を行っていく予定です。
詳細が決まり次第、ニュースにてギルドの今後のアップデートについてお知らせいたします。
お客様には対応をお待たせすることとなりますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ギルドレベルを上げるには

ギルドレベルは、「名誉ポイント」を寄付すると上がっていきます。
「名誉ポイント」は特定のモンスターから一定確率で獲得できます。
また、一部の冒険者クエストの報酬でも獲得できます。


ギルドレベルを上げると、ギルドスキルの獲得や、アジトのランクアップ(ギルドメンバー枠拡張)などが行えます。
※ギルドメンバー枠は最大20名まで拡張することができます。


ギルドメンバーに「ソウルストーンの支援要請」を行うことができます。
ギルドの「ソウルストーン支援要請」をタップして、欲しいソウルストーンをギルドメンバーに要請します。
またギルドレベルが上がると再要請までの時間が短くなります。

コスチューム能力付与機能

英雄管理の着せ替え画面で強化したいコスチュームを選択して、「改造」をタップするとコスチューム改造画面になります。

コスチューム改造画面には、「強化」「進化」「再構成」の3つの項目があります。

・強化:コスチュームのレベルを上げて付属している能力を強化する事ができます。
  強化には「コスチューム強化素材」とゴールドが必要です。
・進化:コスチュームのランクを上げて付属能力を増やし、より強力な能力に変更する事ができます。
  進化させると、それまで付属していた能力はランダムで変化します。
  進化には「コスチューム進化素材」とゴールドが必要です。進化素材はランク毎に異なります。
・再構成:付属している能力をランダムで変化させる事ができます。
  再構成にはその英雄の「ソウルストーン」とゴールドが必要です。

ソウルストーン変換機能

余ったソウルストーンを「謎のソウルストーン」に変換できます。
「謎のソウルストーン」は、好きな英雄のソウルストーンに変換できます。
必要な「謎のソウルストーン」の数は、英雄ごとに異なります。
また、英雄のソウルストーンへの変換にはアイテム「次元の痕跡」が必要となります。
※登場したばかりの「ジュービー」と「ルメニックス」は現在は「謎のソウルストーン」から変換できません。
「謎のソウルストーン」から変換可能になった際には、WEBページで改めてお知らせします。

パーティ募集掲示板機能

ダンジョンパーティ募集やギルドメンバー募集に便利なパーティ募集機能です。
パーティ募集設定を行うと、英雄の頭の上に募集の吹き出しが表示されます。
吹き出しをタップすると、パーティに加入できます。

宝石スタック対応

かばんの所持枠を圧迫していた「宝石」をスタックできるように変更します。
変更後は、アイコンの右下に所持個数が表示されます。

ニックネーム変更機能

オプションのシステム、アカウントからニックネームを変更する事ができます。
変更は1か月に1回のみ無料で変更ができます。2回目以降からはダイヤが必要となります。

ゲームバランス変更

アップデートに合わせまして、ゲーム内バランスの変更を行いました。詳細につきましてはゲーム内バランスの変更をご確認ください。



※掲載している内容および画像は開発段階のものとなります。実際とは異なる場合がございます。
※状況により予告なく内容を変更、中止することがあります。