5月アップデート【新英雄第2弾】情報!!

今回は5月下旬にリリース予定の、新英雄のシチリアとソフィアについて紹介します!

アネゴ肌系英雄【シチリア】

攻撃も性格も強力で豪快!広範囲攻撃型の英雄!!
ダウンやノックバック効果で敵を近づけずに遠くから仕留める遠距離アタッカーの英雄です。

■バスターショット■
大砲から熱気を前方に爆発させて敵をノックバックさせ、攻撃力に比例したダメージを与えます。
■モンキーマジック■
バナモンの形をした爆弾を投げます。敵を認識すると一定時間追跡し、攻撃力に比例したダメージを与えます。
■ギガトンブーム■
指定した位置に巨大なドクロの形をした爆弾を落とし、攻撃力に比例したダメージを敵に与えてダウン状態にします。
■錨を降ろせ!(チェンジスキル)■
錨を下ろして波を起こし、敵をノックバックさせて攻撃力に比例したダメージを与えます。

□□□ストーリー□□□

   

 天空都市【ロムルス】の女海賊。かつてロムルスは美しい都市であったが、暴君であるミラノが総裁に君臨してからは、その傍若無人ぶりに多くの市民たちは逃げてゆき、都市は荒れ果てた状態になってしまう。
 シチリアはミラノの独裁に反旗を翻したレジスタンスの隊長である。巨大な大砲で戦い、ミラノの手下である悪徳貴族たちから奪った財産を貧しい市民たちに配り歩いた。
 ある日、貴族の宝物庫で見つけた運命の書によって次元を移動することとなる。


炎の料理人英雄【ソフィア】

攻撃も料理も激辛!?攻撃特化パーティのサポート英雄!
味方の攻撃力と会心ポイントをアップさせるバフスキルで、パーティの強化もできる英雄です。

■特製ホットソース■
ソフィアの特製ホットソースを前方に飛ばして、攻撃力に比例したダメージを敵に与えます。
■バーニングミート■
焼きたての熱い肉を投げ、攻撃力に比例したダメージを敵に与えます。
■最強ローストチキン■
指定した位置にとっておきのローストチキンを投げて敵をおびき寄せ、一定時間味方の攻撃力と会心ポイントをアップさせます。
■燃える串焼き(チェンジスキル)■
前方に燃える串焼きを飛げて、範囲内にいる敵に攻撃力に比例したダメージを与え、ダウン状態にします。
  

□□□ストーリー□□□

   

 港町である【ファイアーベース】出身の料理人で、激辛料理のスペシャリストである。
 ある日、港に現れた海のモンスターがソフィアの働くレストランを襲ったが、ソフィアは町の騎士団が到着するよりも早くモンスターを仕留めてしまう。 しかしモンスターは倒したが、なぜかレストランは跡形もなく燃え尽きてしまっていた。
 ソフィアが旅立つきっかけとなったレストラン焼失の本当の理由は、ソフィアがモンスター討伐に飛び出した時に厨房の火を消し忘れたためであった。 しかしソフィアは、この事件の全てがモンスターのせいだと思い込んでいる。
 我が家ともいえるレストランを失い、途方に暮れるソフィアだったが、ちょうど町に滞在していた傭兵団に入り、その任務先で運命の書に触れてしまい、次元を移動することとなる。

 



※掲載している内容および画像は開発段階のものとなります。実際とは異なる場合がございます。
※状況により予告なく内容を変更、中止することがあります。